amazonamazon

スポンサーサイト


ハーシー チョコチップチョコ

ハーシー チョコチップチョコチョコレートの代表的メーカー『ハーシー』とロッテとの提携商品ですw(°0°)w

ロッテの商品戦略には感心させられますね♪
ハーシーチョコ、知ってる方なら「お~美味そう」って直感的に商品に手が伸びそうですもんね∑d(・ω・*)

ハーシー チョコチップチョコ
そのハーシーチョコチップのパリッとした食感がチョコ好きにはたまりません♪
しかもかなりの量のチョコが入ってる気がΣ(゜ロ゜;)!!

お値段も手頃でリピーターも多そうです♪

ハーシー チョコチップチョコ詳細
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして。

まさmasaと申します。アイス好きな私にとって、楽しそうなブログを見つけちゃいました。
ハーシーアイスはどれもチョコが美味いですよね。ハーシーなんだから美味くないと困りますが。

hiroさんは沖縄の方ですか?
沖縄明治乳業やブルーシールアイスが取り上げておられますね。
沖縄明治乳業の存在は最近知りました。HPをみると、明治乳業とは違った独自の商品ラインナップで驚きました。

私も「アイスクリームファン」というブログをやっております。
もしかして、今まで何度かコメントくださったhiroさんと同一人物でらっしゃいますか?人違いなら御免なさい。
ご迷惑でなければリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?(相互リンク募集欄に書けばいいのですかね。)

これからもたまに覗きに来ますね。

Re: はじめまして。

まさmasaさん、はじめまして&いらっしゃいませ♪

はい!私hiroは沖縄在住ッス(*^-゚)vィェィ♪

実はまさmasaさんのブログはかなり前からのファンなんですよw
「これうまそっ!」って実際に購入したこともありますし!
なのでコメント頂き光栄です!
僕自体はコメントしたかはっきり覚えていないですがコメントするときはいつもhiroですのでもしかしたら僕かもしれませんがhiroも多いですからね~~~~

リンクは喜んで掲載させて頂きます♪♪♪
プロフィール

hiro

管理人:hiro
アイスクリーム好きhiroが思いつきではじめたアイスクリームブログw

食したアイスクリームは写真付きで記事書きます!
アイスクリームに興味のない方には全くおもろないブログだはずΣ(゚Д゚;o)

カテゴリ
最新アイスクリーム記事
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンク募集していますっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アイスクリーム検索
アイスクリームランキング
↓クリック協力お願いします↓ FC2ランキング
ブログ王ランキング
ブログセンター
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
オススメアイスクリーム
楽天アイスクリーム集めてみた 楽天アイスクリーム
アイスクリームコメント
アイスクリームリンク
リンク
アイスクリーム友達

この人とブロともになる

QRコード
QR
