amazonamazon



1・2・3ソフト 3個当ててみたいw

1・2・3ソフトネーミング通り!?
当たりの種類が「1個、2個、3個」とあるようですw
このアイスではまだ当たったことないけど3個当たりを見てみたいです♪


1・2・3ソフトスタンダードなコーンソフトアイスで、アイスもスタンダードなバニラでお子ちゃまに人気ありそなw
食べていて思ったのが、意外と溶けない!
クリームが垂れてこないように気を付けていたのですがその心配はいらなかったです。
あとコーン部分にもしっかりアイスが詰まってました♪

1・2・3ソフト詳細

チーズもち 餅アイスクリーム

チーズもちきなこもちイチゴもちの餅アイスシリーズですw
きなこもちキャラの男の子が帽子をかぶってます(笑)
こちらのアイス、60円台で買いやすく美味しいんですよねΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

チーズもちコーティングはチーズ系チョコ?w
中身のアイスはチーズ系バニラアイス?w
とにかくチーズ風味で中心にはがギュッと詰まってます(^―^)
大口でバグッと食べるのが美味♪

沖縄明治乳業さんHP

マングーチュのイチゴもち かなりオイシイ!!

マングーチュのイチゴもち琉神マブヤーアイスを以前紹介させて頂きましたがそのシリーズ物アイスの登場です♪
写真の女性キャラがおそらく『マングーチュ』という名前で、キャラ紹介も袋裏面に記載されてますw
沖縄でのマブヤー人気はちょっとした社会現象ちゃいますか( ̄∇ ̄;)

マングーチュのイチゴもち沖縄明治乳業さんでは「お餅アイス」を推してるんでしょうね、「きなこもち」「ちょこもち」「チーズもち」と人気商品に続いて「イチゴもち」♪
このイチゴもちでは「もち」だけなくホワイトチョコ系?バニラとイチゴコーティングのバランスが絶妙でめちゃくちゃオイシイです!!

年甲斐もなくこのアイスはしょっちゅう購入してしまいます・・・(笑)

沖縄明治乳業さんHP

それいけ!アンパンマン アイスのお店 美味しく当たってしまうの巻

それいけ!アンパンマン アイスのお店コンビニでもスーパーでも売ってるアンパンマンアイスクリーム♪

アイスクリーム売り場の前で子供がよく手に持ってますがhiroも負けじとw

アイスの裏面に『成長期のお子様にも安心して召しあがっていただけます』との記載までされているので購入しやすいですね!
それいけ!アンパンマン アイスのお店アイスクリーム自体はミルク味で中にチョコソースが入っているのですが、あま~いチョコソースではなくて若干ビターなチョコソースですので意外と大人でも好きな方が多そうですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
大当たり!食べてる最中にふと、棒に目をやると何やら文字がΣ(゜ロ゜;)!!

来ました!当たり!!

しっかり洗ってから購入したスーパーで昨日同じものを頂いてきちゃいましたwww

それいけ!アンパンマン アイスのお店HP
プロフィール

hiro

管理人:hiro
アイスクリーム好きhiroが思いつきではじめたアイスクリームブログw

食したアイスクリームは写真付きで記事書きます!
アイスクリームに興味のない方には全くおもろないブログだはずΣ(゚Д゚;o)

カテゴリ
最新アイスクリーム記事
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンク募集していますっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アイスクリーム検索
アイスクリームランキング
↓クリック協力お願いします↓ FC2ランキング
ブログ王ランキング
ブログセンター
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
オススメアイスクリーム
楽天アイスクリーム集めてみた 楽天アイスクリーム
アイスクリームコメント
アイスクリームリンク
リンク
アイスクリーム友達

この人とブロともになる

QRコード
QR
