amazonamazon



CHOCOPIE チョコパイアイス

CHOCOPIE チョコパイアイスロッテの"あの"チョコパイがアイスクリームになってましたw
ケーキアイスですね♪d(´▽`)b♪
写真では伝わりにくいですが、サイスもまぁまぁ大きいです!


CHOCOPIE チョコパイアイスチョココーティングもしっかりしていて、スポンジケーキのなかにみっちりとバニラアイスが詰まってます♪
アイスクリームというより、冷たいケーキって感じです(^―^)
ばくばくと一気に食べれる美味しさw

CHOCOPIE チョコパイアイス詳細

CRUNKY(クランキー) キャラメル

CRUNKY(クランキー) キャラメルアイスクリームとチョコって絶対切り離せない存在っすね(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
このクランキーアイスのチョコはパリッとした食感でキャラメルアイスをコーティング!
まぁパリッとしてないとクランキーじゃないですがw

CRUNKY(クランキー) キャラメルキャメルアイスといっても全然甘ったるくないんですよねw
昔は甘けりゃいいだろ!みたいな感じだったように思うのですが、今は甘さの中にも上品さ?が必須になってるようなアイスクリーム業界w
そんな上品さ充分のさっぱりした風味さえも感じさせるキャラメルアイス。

ナッツを含んだパリッとチョココーティングとの相性は抜群です(≧∇≦)
クランキーアイスバー詳細

期間限定!雪見だいふく ダブル生チョコレート これヤバす♪

雪見だいふく ダブル生チョコレート沖縄だけ売ってない、なんて悪い想像をしてたんですがw
ちゃんと全国区で発売してくれました!
期間限定!雪見だいふく ダブル生チョコレートヾ(*ΦωΦ)ノ ☆

チョコ好きのhiroにはたまらない商品ッス♪
雪見だいふく ダブル生チョコレート
雪見だいふくを取り出した瞬間からこのアイスクリームの魅力がはじまりますw
モチモチッとした柔らかさがフォークを伝ってきて口に含むとチョコ風味の「ぎゅうひ」の香りと溶ける生チョコの舌触り!
この柔らかい甘さが「期間限定」との効果で病みつき必至です♪

雪見だいふく ダブル生チョコレート詳細

ハーシー チョコチップチョコ

ハーシー チョコチップチョコチョコレートの代表的メーカー『ハーシー』とロッテとの提携商品ですw(°0°)w

ロッテの商品戦略には感心させられますね♪
ハーシーチョコ、知ってる方なら「お~美味そう」って直感的に商品に手が伸びそうですもんね∑d(・ω・*)

ハーシー チョコチップチョコ
そのハーシーチョコチップのパリッとした食感がチョコ好きにはたまりません♪
しかもかなりの量のチョコが入ってる気がΣ(゜ロ゜;)!!

お値段も手頃でリピーターも多そうです♪

ハーシー チョコチップチョコ詳細
プロフィール

hiro

管理人:hiro
アイスクリーム好きhiroが思いつきではじめたアイスクリームブログw

食したアイスクリームは写真付きで記事書きます!
アイスクリームに興味のない方には全くおもろないブログだはずΣ(゚Д゚;o)

カテゴリ
最新アイスクリーム記事
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンク募集していますっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アイスクリーム検索
アイスクリームランキング
↓クリック協力お願いします↓ FC2ランキング
ブログ王ランキング
ブログセンター
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
オススメアイスクリーム
楽天アイスクリーム集めてみた 楽天アイスクリーム
アイスクリームコメント
アイスクリームリンク
リンク
アイスクリーム友達

この人とブロともになる

QRコード
QR
