amazonamazon



デッカルチェ 生キャラメル&プリン

デッカルチェ 生キャラメル&プリンデッカルチェも気付けばかなりシリーズ化してきますね!
生キャラメル!!ブームに乗って?うまい商品化すw
カップごしに見えるカラメルか生キャラメルの『茶色』が何ともいえず美味しそうです♪

デッカルチェ 生キャラメル&プリンカップを開けるとド真ん中に生キャラメルソースw
プリンっぽいカスタードアイスとバニラアイスの2層にカラメルシュガーで贅沢なアイスクリームに仕上がってます(-ω☆)
でもちょっと甘いかなぁ~(;・∀・)
激甘党サマには間違いなくストライク!!

デッカルチェ 生キャラメル&プリン詳細

デッカルチェ(苺のショートケーキ) ふわふわ♪

デッカルチェ(苺のショートケーキ)デッカルチェは前回「ティラミス」を紹介しましたが今回は「苺のショートケーキ」ヽ(・∀・)ノ ♪

ボリュームはまず完璧っ!

アイスクリームでどうショートケーキに仕上がってるんでしょうw

デッカルチェ(苺のショートケーキ)一口食べてちょっとビックリしましたw(°0°)w

上部のミルククリームがふわふわなんです!
生クリームをうまく表現してる感じですね!
そして下のほうにはちょっとしっかりしたカスタードクリームがあり2層構造になってますw

甘党&ケーキ好きの方一度ご賞味あれぇ~♪

デッカルチェ(苺のショートケーキ)詳細

シャア専用MSモノアイアイス!シャア専用ザクw

シャア専用MSモノアイアイスとうとうシャア専用ザクがアイスクリームになっちゃいましたねw
ジオン軍が主役になるんですね~( ̄∇ ̄;)

ザクの目の部分がちゃんとアイスクリーム(イチゴソース)で表現されてるのがより凝ってる度として伝わってきます!
シャア専用MSモノアイアイス味もかなりしっかりとしていて、イチゴ味のカキ氷の上にコーラシャーベットがあり、その上にイチゴソースが乗っています。
イチゴにコーラ・・・!?
とはじめ不思議に思いましたが一緒に食べても違和感なく美味しいです♪
うまく作ってますね~~~♪(* ̄ω ̄)v
シャア専用MSモノアイアイスちょっと!食べながらこのアイスのHPを見てたら、どうやらシャア専用ザクだけじゃないみたいですw
シャア専用ズゴックシャア専用ゲルググがさらに存在するみたいです!

これは写真ででもコンプしたいなぁ(*´∀`)

シャア専用MSモノアイアイス詳細

デッカルチェ(ティラミス) ボリューム満点!

デッカルチェ(ティラミス)このアイスはかなりの傑作!!
3層構造&大ボリュームで食べ応えもありしかも上品な味に仕上がっています(≧∇≦)

一番下にはビスケット入りのチョコクリーム、その上にバニラアイス、そしてココアパウダーw
ココアパウダーのほろ苦さと香りがバニラととても合ってて思わずニヤけ顔( ̄▽ ̄)

デッカルチェ(ティラミス)
アイスクリームですが、コーヒーや紅茶と一緒に楽しめるような見た目のキレイさもありオシャレw

ちょこっと高かったかもしれませんが内容を考えればついつい買ってしまう、そんなアイスクリームです♪

デッカルチェ(ティラミス)詳細
プロフィール

hiro

管理人:hiro
アイスクリーム好きhiroが思いつきではじめたアイスクリームブログw

食したアイスクリームは写真付きで記事書きます!
アイスクリームに興味のない方には全くおもろないブログだはずΣ(゚Д゚;o)

カテゴリ
最新アイスクリーム記事
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンク募集していますっ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

アイスクリーム検索
アイスクリームランキング
↓クリック協力お願いします↓ FC2ランキング
ブログ王ランキング
ブログセンター
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
オススメアイスクリーム
楽天アイスクリーム集めてみた 楽天アイスクリーム
アイスクリームコメント
アイスクリームリンク
リンク
アイスクリーム友達

この人とブロともになる

QRコード
QR
